既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンアン 恋に効くSEX
久々の更新に、この話題もどうかと思いますが(笑)


もう恒例のアンアン「恋に効くSEX」特集が発売中ですね。


これって、いつもと感じが違うけど

(過去のものは、話題の人がヌードグラビアを載せているけど、

今回は倖田來未さんが出てるのに!普通に服着てますし)

何でなのかな?



誰かが脱がなくても、もうこの特集は売れるってこと?

どのくらいの女性が読んでいるんでしょうね。


私は過去に出たものを含め、3冊くらいは買ったかな。
(SEX特集の号)


私が買う理由は、彼との関係は順調だけど

同じ相手と長く付き合って行くためには

女性もSEXを勉強して、努力することが必要だと思うから。


幸せで充実したSEXがしたいし

そのために相手が喜んでくれることがあるなら、実行してみたい。

普段は、どうしても彼の方が頑張ってくれてるからね…。



なので、アンアンみたいに基本的に健全(笑)な雑誌で

まじめに技なんかについて解説してあるのは

非常にありがたい&立ち読みはし辛いので

中身をよく見る前に買っちゃうわけです(思うつぼ?)



で、買ってから良く見たら

この号の特別付録として


「an.anプロデュース 


エッチDVD for Girls」


というのが入っていました。



雑誌を一通り読んだので、早速DVDをチェック。

アンアンが作る、女の子のためのエッチDVDってどんなの?

全然想像がつかないので、ちょっとドキドキです。


雑誌の記事の中で、このDVDに女性のためのAVが入っていると

書いてあったので、PCの音声もあらかじめ下げ気味に設定(笑)







で、最後までみての感想なんですが。





何これ?ダッセー(って言葉がぴったりです)



ばっかじゃないの?!

アンアン編集部。

いや~アンアンプロデュースって言葉に騙されました。


アンアンには正直がっかりです。


なんでしょう、この


男性向けAVよりもつまらない&下らない内容は。



誰に見せて、参考にして欲しいの?!って感じです。


編集部の人が、AVの撮影現場に潜入してみたかっただけ?!

とすら思ってしまいます。



もしくは、ソフト・オン・デマンドの女性向けAV

広告用の企画



…あ、こっちかも。


アンアンのプロデュースにしては、雑誌で触れている部分が

極端に少ないし(記事2ページと、表紙・目次のみ)



まぁそれにしたって、もう少しなんかできたんじゃないかな。

「プロデュース」って言葉を入れてるくらいなんだから。



もうとにかく、BGM最悪


二人の絡みが始まっていきなり音楽が止むのも変


男性向けのAVの嫌なところの一つは、わざと唾の音を立てること。

まさにそれを聞かせるために、ダサいBGMをとめて

うるさい唾の音を聞かされる不快さは本当に強烈。


セリフが字幕になったり、急にしゃべったり、あえいでみたり。


女優さん(元々キレイな人だけど、メイクがAVっぽい)

男優さん(老けてるし、いかにも男優でイヤ。パンツは可愛い♪)


この主人公だと、付き合って半年の二人が

幸せで感じるセックスライフを楽しんでいる雰囲気でないし。


舞台設定も、安い作りのつまらないAVそのもの


映像も、普通のAVよりも生々しくないだけで

視点が特別変わってるって程ではないです。



いまどき、こんな内容のAVみてドキドキしたり

参考にするのって、ローティーンくらいでは?!

(勿論、学生の性行為は推奨していませんが)



見てる間中、退屈であくびしたりしてたし


途中から雑誌読みながらチラ見して、最後まで耐えました。



私は学生の時に、兄のAVを隠れてみたことも(恥)

大人になってから、彼とホテルで観た事も含めて

男性向けのものを数回見たことあるけど。

そっちの方がまだマシだった気がする。




せっかくの女性向け、そしてアンアンでやるんだから


この特集の中身とリンクさせて作って欲しかったです。



個人的に見たいのは


「SEX and the CITY」


DVD セックス・アンド・ザ・シティ season2(ディスク3枚組) <送料無料>



シーズン2・第16話「セックスの採点表」

みたいな実践的な内容の方が良かったなぁ。



あそこまでは映像にできないだろうから(笑)

女性が男性に愛撫するときのハウツーとか

イラストっぽいアニメでもいいから、役に立つのがみたかった。



この内容なら、いまさらアンアンでやる必要もないのでは。

ソフト・オン・デマンドの作る女性向けのAVが出ているそうですが

そっちにも全く興味が持てませんね。



実際のSEXってそんなに美しいものじゃないし

AVは所詮ファンタジー。


だったら、もっとアンアンらしい女性に好かれるタイプの女優さんで

キレイな映像を作って欲しかったなぁ。


いっそのこと、プレイメイトとかヴィクトリアのモデルさん

みたいな人が出てくるハウツーにしてくれたら

彼と一緒に見れたのに。


永久保存版にしちゃうかも♪



とにかく。


すごく画期的なことなのに(女性誌にエッチなDVDが付く)

内容があまりにもお粗末で、がっかりしたから

ついついムカついて沢山書いちゃいました(笑)



こんな事じゃ、日本女性の性の向上は遠そうです。



男性も、AV見てもお互いの体や気持ちは理解できないので

一方的に疲れるSEXに飽きたら

彼女と一緒にアンアンの雑誌の特集を読んで

「これやってみてよ」とか要求してみるといいかも?!




女性は、「なぜか技に詳しい」と思われても困る(笑)けど




エッチがつまらない女、




と思われるのもイヤなんです。




ワガママだけど、こういうハウツー的なものを間に挟むと

すごくスムーズにやってみることができると思うので。


女性から、雑誌を片手に「どう?」って確かめながらする方法も

ありますよね。



うーん、こんなに雑誌の付録に熱く語る自分も

どうなのかしら。


せっかくだから、彼にこれ(付録DVD)見せてみようかな。

私とは反応が違う…かも?!




もっとここのブログを活用してみようと思い
ランキングに参加してみました♪
よかったらクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking


























スポンサーサイト

テーマ:ファッション誌 - ジャンル:本・雑誌



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。