既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏といえばウナクール
まだ梅雨も明けていないというのに

すでに何度も蚊に刺されました。


今年、なんだか妙に多くないですか?!

暑いせい?


とにかく、私だってもう大人なので(笑)


かいたら余計に痒くなる、というのは分かってます。

だから、やられた!と気付いたら

即、薬を塗って、絶対かかないように気をつけています。


ちなみに、以前TVで観ましたが

刺されてはれた部分に、爪で十字に後を付けて

プラスのネジ(+)←こんな感じにするのも

かえってかゆみを長引かせるそうです。


やってましたよ、思いっきり


むしろ、なんか十字にすることで

かゆみ征服してやった、とか

ちょっと面白い♪くらいに思ってました←アホだ



でも聞き分けの良い私は

かきむしってカサブタにするのも嫌だし

変にいじると痕が残るそうなので

2年前からウナクールを愛用中です。


なんと言っても、クールなのが好き♪

暑い日には広めに塗って、涼し~とか喜んでいたら

ジンジンしすぎて苦しんだりもしましたが。


ところが、私の愛用しているウナクールより

今はもろこしヘッドとかいう新商品が

コーワさんの一押しのようです。



こちらから、もろこしヘッドやその他のCMが見られます。)


もう何度もCM見てるし。

ただ、初めてこれを見た時に

「こっ…この昭和の香りに満ちたCMは一体?!」

とものすごい衝撃を受けました。

大げさではなく、普通にびっくりした。


さらに、沢山の人が踊っているんだけど

どうしても一人の女の子(勿論メイン)から

目を離すことができない!


衣装・髪型・そしてその謎のダンス…。

強烈です。

その上、CMのメインなのに可愛くない!


なんでこんな老け顔の子を使ったんだろう?!

と、ずっと思ってました。

実は三十路?とまで。


ところが。

ネットで検索していたら、出演しているご本人のブログ

「チイサナkieのモノガタリ」

CM出演時の画像が!(リンク先はそのページです)


かっカワイイ!

しかもすごい若い…。


さくら堂北乃きいレギュラーカード


なんでも、ミスマガジン2005グランプリだそうです。

でも、ミスマガジンってのがいまひとつ…。

グラビア?マンガの週刊誌とかですか?


北乃きい DVD「ミスマガジン2005」


この画像を見ると、グラビアアイドルなのかなぁ?

とにかく、1991年生まれってことは15歳くらいですよね。


どちらかといえば、綺麗よりカワイイ顔立ちだから

メイクとか表情ですごく雰囲気が変わりますね。


それにしても、北乃 きいさんを

あそこまで老け顔にしてしまうCM恐るべし。


スポンサーさんが素朴な感じの子が好きだったとか?

インパクト勝負?



この事実を知った直後、丁度ウナクールがきれました。


ウナクールか?



もろこしヘッドにトライするか?




虫さされ用品前で、真剣に悩む私。



あれ?もろこしヘッドって、

結局掻いてしまうことになるのでは?!



…結局、今年も愛用のウナクールで

夏を涼しく、ジンジンすごそうと思います。








スポンサーサイト

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

北乃きい

北乃きい・神奈川県|時点=2006年|身長=157|体重=|バスト=80|ウエスト=58|ヒップ=81|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=|ジャンル=グラビア|モデル内容=一般|活 なつみのブログ【2007/01/27 02:01】


