既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何回見ても・・・笑っちゃう
藤原紀香さんの次に書くのがこの方。

私のアンテナ…どうなってるんだ(笑)

yanagiharakanako_edited.jpg



M1よりも面白かったという説もある

レッドカーペットで、視聴者に強烈なインパクトを与え

審査員からも、一番面白かった人に選ばれていましたね。


ずっと気になっていたんですけど

名前を忘れちゃって…つい最近になって

ご本人のサイト「柳原可奈子の脱☆アイドル宣言」

そして、その中にある画像日記を発見してびっくり。


このプロフィールによると


1986年生まれだから…まだ21歳?!


意外だなぁ。

女性お笑い芸人って、結構年いってから売れるイメージだったので

この若さで、こんなに話題になるってすごいですね。


個人的に、青木さやかさんと友近さん

同じヘンな人観察系だけど、あんまり笑えないんですよね。


どっちも、本当に変わった人をネタにしてるから

そういう雰囲気の人が身近にいないと

想像だけで笑うことになっちゃうせいかな。

青木さやかさんのネタは、全部一緒だしね。



それに比べると、柳原さんのショップ店員ネタ

ほとんどの女性が成長過程で通る道というか

(109とか行くと、こういう店員さん絶対いる!)

一度はムカついた事あるって言うか(笑)


女子高生バージョンは、店員との演じ分けに感動。

電車に乗ってて、本当にこういう女子高生いるいる!


って共感して、素直に笑えます

すごい観察力だな~。

演技力もあるから、色々活躍の幅が広がりそうですね。


柳原可奈子さんのネタがもっと見たいから、

他の番組にも出て欲しいなぁ。

エンタとかじゃなくてね。

あぁでも、見られるならエンタでもいいから出て欲しい


ですよ。の間は音声消して待ってます(笑)


ちなみに、画像日記を見ると

Berryz工房が好きで、通販で勝負下着を買う(お笑いライブ用)

そんな素顔が垣間見れますよ。


ネット上にアップされた動画はどんどん消されちゃうので

もう一度笑いたい方は、お早めに。


以下は検索で見つけたレッドカーペットの時のもの。

ちゃんと表示されるかな…?

再生には、画像中心をクリックしてください。

アメーバビジョンにつながります。



ショップ店員





総武線の女子高生




これはyoutubeの、ぐるナイに出たときのもの




その続きです。




かなり気になっちゃうカンジなんで

ざっくりまとめてみました(笑)

画像、楽しいから消さないで欲しいなぁ…。

ちっちゃくて丸っこいところもカワイイ。

12日と31日にライブがあるらしい…いいなぁ…。





柳原さんがイロイロ気になっちゃうカンジのあなたは、ぜひ。


スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
初めまして。
ランキングから遊びに来ました。
残念ながら、柳原可奈子さんのことはほとんど知りません。
最新記事のトップが「産む機械」発言に思うこと、だったので、興味を持って来ました。
私も現在妊娠中で、本当におっしゃる通りだと思って読みました。
自分の勉強不足を痛感させられ、とてもためになりました。ありがとうございました。
とっても頭のいい女性が書いているんだな……と、勝手に思っています。
私ももっと勉強して、こんな考察、こんなことが書けるようにならないと、大人の女性と胸を張って言えないような気がします。
自分自身は人並みだと思っていたのですけど、それに甘んじることなく精進しようと思います。
また遊びに来ますね。
【2007/03/11 00:42】 URL | ミル #-[ 編集]

ミルさん、コメントありがとうございます♪

そんな・・・頭の良い女性だなんて!
恥ずかしいです・・・といいますか

残念ながら、誤解です(笑)

SNSとかでバカ日記書いているので
たまに興味のあることをまじめ(風)に
書く場所が欲しかっただけなんです。
思いつくまま、長文のまま、書いております。

特に何も勉強してはいないけど
芸能命の老後はイヤだな~って程度のオンナです。
でも、嬉しかったです。ありがとうございます☆

ブログも拝見しましたが、もうすぐ予定日なんですね!
本当におめでとうございます♪
記事の一部がちょっと生々しい表現だったので、
妊婦さんには申し訳なかったです・・・。

母子共に健康であることを、心からお祈りしております。
笑顔が溢れる、素敵な日々が続きますように・・・。
【2007/03/12 14:25】 URL | mana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。