既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ジェ・・・ジェネレーションギャップなの?!
えーと…ここ最近、エンタに良く出てる

enta


たいがー:りー

SMANEETProject所属。

NEETって(笑)なんでこんな事務所名なの?



彼、面白いですか?!

正直、彼の芸はクラスの面白いとされている男子

ホームルームor学園祭でやる出し物レベルです。


なんか、面白いかどうか微妙だけど

一生懸命やってるし、笑っておこうかなぁ…みたいな。

生ぬるい感情で、とりあえず笑っちゃってた

みたいな。

そんな学生時代を思い出しました。


っていうか。

タイガー…私より年上じゃん!!


あー、なんか知れば知るほどキツイ。

30超えてて、あの程度なんだ…。

エンタがなければ、表に出ないタイプの芸人さんだな。


最初に見たとき、どこかで見たことあるなぁ。

インパルスの板倉さんに似てるから?と思って調べたら

「イヌがニャーと泣いた日」の人だったんですね。


どこかのお笑いネタみせ番組で、何回か見たことあります。

正直、面白かったかどうかじゃなくて

名前にインパクトがあったから、覚えてた感じですが。

解散して、ピン芸人になったんだ。


なんだろ。

ネタも笑えないけど、それ以上にあの

一人で興奮して、リンリンいいながら舞台で暴れるあの

動きと顔が、最高に怖い


エンタファンは女子中・高生が多いらしいけど、

その世代でもつまらないって思っている人もいるもんなぁ。


クラスで笑いを取るのが好きな男子がいないのか、

女子校に通ってるのかなぁ…とか

そんな想像しちゃうくらい、あの人気が謎でしょうがないです。


そんなたいがー:りーさんのブログはコチラ

あー普段もあのテンションなんだ。

たいがーさんのファンの女子は、コレ読んでリンリンしちゃってください。


でも、私的には彼のネタに、笑いもリンリンもおきません。

どっちかといえば、この方の言葉の方が(笑)




こういうタイプ、普段は好きじゃないけど。

一発目のセリフ、たいがー:りーよりずっと好き(笑)


そして、この対決が!




氣志團VS騎士男

すごい面白かったです。


いまのエンタとかお笑い番組見てると、

昔の「学校へ行こう」は、良くできた番組だったんだなぁって

感心しますね。

今は見てないから知らないけど、これだけ面白かったら

やらせでもなんでもいいくらい、面白いもん。

でも、騎士男は芸人さんじゃなくて本当にホストだったのかな?

劇団員ぽい感じするけど…実態は謎のまま。

いま、何してるんでしょうか?





↑たいがーにはリンリンしないけど、騎士男にメロメロな方はぜひ。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 17:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

芸人が面白いかも

テレビ爆笑オンエアバトル(日本放送協会|NHK総合)戦績 16戦5勝 最高 441KB笑っていいとも(フジテレビジョン|フジテレビ系)金のたまご芸人お笑い登竜門(フジテレビ系)ラジオイヌニャーラジオ(ミュージックバード)・ イヌニャー・タイガーリーのプロフィール・ジェ・ 芸人が面白いかも【2007/07/29 02:25】


