既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パークマンサーこと、三箇一稔さんに会える!
このことについて書いたのは、もう去年の8月になるんですが、

このブログに検索で来て下さる方のほとんどが

パークマンサー」や

三箇一稔  今」などなんです。

後は、ファッション関係のキーワードとアンジェラさんも根強いですが(笑)


毎月毎月、必ずそれがトップなんですよ。

私は旬のネタを書いてアクセスあげの参考にするような

ちゃんとしたブロガーじゃないので、

月に一度チェックするかしないかなんですけど、

もうここまで見事に毎月上位に来てると、

お聞きしたくなります。


もう…みんなどんだけパーク好きなんですかっ(笑)

そして、なぜ今、パークのことを調べていらっしゃるのかと。


いや、私も大好きですよ。

だけど、もう彼の名前がバーンと表に出るような活躍をしなくなって

5年以上たってるはず。

ここまでみんなが知りたいと思うなんて…すごいなぁ…。


で、肝心のパークマンサーこと三箇一稔さんに関してですが、

もうみなさんご存知だとは思いますが、一応書いておきますね。

sanga




今はこんな感じです。

なんだか渋くなってますね~。

イケメンズ」というユニット?の一員というか

マネージャーとして加入したようです。

インターネット放送の「イケメンズのイケてNight☆」
 
という番組で、動く三箇さんも見られますよ。


毎週日曜日の23時~生放送でやっているそうですが、

私はまだ一度も見ていません…。

でも、こちらのページでサンプル放送が見られるのでぜひ。

そして!

現在公開中の映画「Wiz/Out」

中心人物の一人として、出演しています。


宣伝ブログに、三箇一稔さんのことも書いてあります

それによると、劇中でダンスも披露しているとか!

うわ~観たいなぁ。

ちなみに、この映画の主演は就活女優の原田佳奈さんなんですね。


映画の公式サイト

舞台挨拶の日程ものっています。



三箇一稔さんが登場するのは


★舞台挨拶情報

●10月17日(水)21:00の回上映前
 
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央 他


●10月24日(水)21:00の回上映前

 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他

の予定だそうです。

ユーロスペースのサイトにも詳細がのっています。


行かれる方がうらやましいなぁ。

私は無理ですが…映画は必ず観たいと思います。

三箇一稔さんの所属する「劇団方南ぐみ」が解散してしまったらしいので

座長のブログで12日に報告がありました)

生の三箇さんを見られる貴重な機会なので、ファンの方はぜひ。




↑パークのダンスのキレが気になっちゃう方はぜひ♪

スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 19:32】 | #[ 編集]

ユウチュウブで久しぶりに軟式globeをみてしまい、そのままこちらにたどり着きました。懐かしかったです。
【2008/02/10 02:31】 URL | おじさま #OU101MPw[ 編集]

おじさまへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって、申し訳ありません・・・。

私も、ふとパークのことを思い出したときに
動画を見て、すごく懐かしく&今見ても面白かったのが
嬉しかったです。
劇団の解散で、またパークに出会うチャンスが
減りましたけど、今後の活躍に期待しています。
【2008/03/10 12:39】 URL | mana #-[ 編集]

パークマンサー検索から失礼します。

見透かされたかのような日記に大うけしました(爆)

また、最近の?写真ありがとうございます。
【2011/04/19 10:52】 URL | 阿修羅 #-[ 編集]

阿修羅さんへ

コメントありがとうございます。
まったく更新していないブログにコメントいただき、
とても嬉しかったです。

やはりパーク検索できてくださったんですね(笑)
いまはご本人のブログがあって、写真も沢山あるので
最新のパークさんを見放題できますね。

私もたまに拝見して、あのドラマに出ているんだ!とか
まだ髪の毛頑張ってるな~とかチェックしています(笑)
【2012/08/09 06:25】 URL | mana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


