既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007年も今日までですね。
気がついたら、このブログ

またまた更新をサボっていましたね。


でも、左端の月別アーカイブを見ていただければわかるように

もとから、こんなもんなんです(笑)



今日だって、もうずっと更新していないSNSを書くか

もうひとつやっているブログを更新すべきか迷って、

なぜかコチラを更新してみました。


それも、朝の5時に目が覚めなければ

今日も更新しなかっただろうなぁ・・・。



好きなブログを一通り巡回して、

ちょっと暇になったから自分のブログを除いたら、

なぜか毎日、意外とアクセスがあるんですよね。



せっかく来てくださった方、申し訳ないです。

こんな内容の無いブログで。



書きたいことがなかったわけじゃないんだけど、

自分の体調と言うか、病気の治療に色々と進展があって

急に忙しくなったことが大きい理由です。



余裕が無かったのかな。

もしくは、治療の進展で希望がわいてきて

自分以外のことに、興味や怒りがもてなかったのかも。




基本的に、笑えることや日常の話はSNSで

テーマを絞っていることは、そのブログだけで、と

内容を書き分けているので

ここでは、友達受けしない話題とか

「こんなこと考えてるんだ」って知られるの恥ずかしいなぁって話題を書いてます。




その時も、素人なりに

いくつものサイトを見たりして、できるだけ情報を集めて

情報を元に考えて感想を書いているつもりです。


ですから、内容はたいしたこと無いくせに

書いてる本人は、結構疲れるんですよ(笑)



だから、小さく気持ちが上下することはあったけど

ブログに書いて、自分の意見をまとめたい!ってほどの気持ちに

なれなかったんでしょうね。



ただ、いまはまた状態が落ち着いてきたところだし

せっかく細々と続けてきたブログなので、

来年からも、続く予定でおります。




来年は、恋愛や結婚についても書きたいことがあるので

書くまでに時間がかかるかもしれないけど、

自由な時間をお持ちで

たまたまこのブログにたどり着いてしまった方。


ぜひ、来年も

たま~に覘いてやってください。



基本的に何の役にも立ちませんが、

暇つぶしになることを書くこともあるかもしれませんから。



どうぞみなさま、良いお年を。

2008年が

喜びにあふれた年でありますように・・・。






↑ お年玉クリックしていただけると、喜びます。






テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/05 22:56】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


