既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちなみに

なんだか、心の広い奥様風なこと書きましたけど

ここに至るまでに、1~2年くらいかかってますから。


お掃除の手抜きに関しては、結婚後数ヶ月で達したけど(笑)


彼と結婚して、本当に良かった・・・と心の底から思えるようになったのは

さらにその一年後くらいです。


もちろん、好きで結婚した相手だし

彼とは話が尽きないので、普段の生活は楽しかったですよ。

だけど、結婚ってよく言うけど本当にセイカツで。

イロイロイロイロ・・・とにかく、色んなことがあるわけですよ。


それを乗り越えて、結婚後3年くらいから

やっと「結婚ってなかなかいいよ」って言える心境にたどり着きました。


育ってきた環境が違う二人が、本当に二人の生活を作り上げるまで

なんだかんだいって、結構かかったってことですかね。


そこまでかかってしまった理由のひとつに

結婚後2年位の時に、もう本当に離婚だ!って事件があったことも大きいですね。


それに関しては、もう少し先に書く予定ですけど

男の嘘って絶対にばれるよな~ってことだけ、先に言っておきます。

少なくとも、旦那に愛情を持っている奥様なら

旦那が挙動不審だったら、ピーンとくるもんなんですよ。


それを、自分はうまくやってるとか

絶対にばれてない、なんて言い切れる男性は

奥様に愛されてないか(妻も裏で金か男に関して、好き勝手やってる)

離婚材料を着々と増やしている、

世間体、もしくは単に働くのが嫌なので、様子見状態

のどれかだと思われます。


オンナの勘って、当たるもんですよ(笑)





↑ 最近、なぜかブログを更新したい病です。良かったらクリックしてください。





スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


