既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


melissa初挑戦です
去年、ちらっと見かけたものの

なんとなく買い逃していて、気になった頃には手に入らなかったのですが

今年は早めにネットでチェックしていたので、

無事に購入できました♪




こちらのお店は、いまカラーとサイズが揃っていますので

お早めに!

ちなみに、私が買ったのはmelissa AFFAIRのゴールド↑



ZIGZAGのシルバーです。


ゴムだから、ちょっとゴムくさかったりするのかなぁって思っていたんですが

すごくいい香りだし、想像以上に可愛いです!

とくにAFFAIRはハートチャームなど、ディテールも可愛くて

買ってよかった♪と思いました。

写真で見るよりも、ずっと素敵ですよ。

ゴールドの発色も良くて、全体的に安っぽさゼロなので満足してます。

履き心地も楽ちんなので、かなり歩くお出かけにも使えそうです!



ちなみに、ショップによっては、ヨーロッパサイズで表記しているところと

アメリカサイズで表記しているところがあるのですが、

このお店はアメリカサイズで表記しています。

サイズ22~25cmまで扱いがあるし、何よりゴムなので

きつくてどうしようもない、ということは少ないですね。


ただ、やっぱり小さいサイズを無理に履くと見栄えが悪いし、

ネットでは大きめサイズはかなり早めに売切れてしまいます。


私は甲高幅広なので、24か25を買おうと思っていたんですけど、

見つけたときにはすでにサイズがなくて、何度も悔しい思いをしました。

その時に、ちょっとムキになって(笑)ヤフオクまでチェックしたのですが、

数千円のプレミア付きで落札されていました。



それを見て、ちょっと気が早いかなぁ・・・って

微妙な気持ちになりました。

まだ春めいてきたばかりだし、これから入荷のお店もありますからね。


どうしても早く欲しい!という方はプレミア価格でもしょうがないけど、

楽天でも、色々なセレクトショップで

時期をずらして入荷があります
ので、

1~2週間待てば、今なら手に入る可能性が高いです。



私は楽天エージェントにmelissaを登録して、再入荷を待って

今回、無事にサイズを見つけられたので

サイズや色にこだわりはあるけど、急いではいない方は

エージェントを利用してみるのもいいと思います。

携帯にも入荷メールが届きますから。


ただ、この方法で買えなくても、なんの責任も取れませんので。

ご自分の判断で、購入時期と場所を選んでくださいね。





↑今度は、ヒールのあるタイプにも挑戦してみようかな・・・。



スポンサーサイト

テーマ:レディース(婦人)靴 - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


