既婚・30代の私が、あくまでも自分の目線に移るものについて書いています。



プロフィール

mana

  • Author:mana
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年一番驚いたのは・・・
一年以上ぶりの更新がこれ?って自分でも思うけど(笑)

今年も終わろうとしているので、ここまでで一番驚いたことをメモついでに書きます。


私が今年最も驚いたのは、政権交代でもなんでもなく


静ちゃんがすっごい綺麗になったことと

青山テルマさんが、静ちゃんに激似だったこと・・・。



正面から見ていた分には思わなかったけど、斜めから見ると似てる・・・。


もっと似て見えるバージョンがあった気がするけど発見できず。

気のせい?


静ちゃんが綺麗になったから、近付いたのかな?


スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ



